ワイヤークラフト プリケツ柴 B5ペーパースタンド
都会的スローライフ  ≫ ワイヤークラフト ≫ ワイヤークラフト プリケツ柴 B5ペーパースタンド

ワイヤークラフト プリケツ柴 B5ペーパースタンド



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

久々にワイヤークラフトです!

本格的な雨、恵みの雨!

今日の外仕事は、お休みです。

で、久々に創作活動。

ミミパパとの楽しい農業生活 のミミちゃんの主さんからのリクエスト対応作品第3弾

今回は、プリケツ柴!



意図せず、イタズラパピー柴になりました。

斜めからみたらこんな感じ( ̄∀ ̄)



B5ノートを乗っけた所



安定感バッチリ!

これを後ろから見たら、こんな感じです。



今回のワイヤークラフト、スタンド部分を折りたためるようにしてみました。

スタンド部分は、引っ掛けて固定します。

引っ掛ける部分は、こんな感じ



思ったより、良い感じに出来ました(≧∇≦)

やっと3作品出来ました。

依頼されてる10作品まで、まだまだ遠いなぁ…

次のワイヤークラフトは、どんなデザインにしようかな~。

梅雨らしく雨が増えて来たので、作業を加速させたいご気楽柴犬アーティストに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ワイヤークラフトのリクエスト、ご注文を随時受付中!
コメントにメアド残してくださいね!

拍手[0回]

コメント
投稿者:nao!(2013年06月21日 09:25)[編集] </div> ▼ 無題
可愛い~♪
ぷりケツも出来ちゃなんって
やっぱ、すごいですって
どんな形も自由自在なんですね。
投稿者:yushipapa(2013年06月21日 22:06)[編集] </div> ▼ nao!さんへ
自由自在とまでは行かないですよf^_^;
なかなかバランス取れなくて、大写しにしたらアラだらけですから…
プリケツは柴のシンボルですからね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)