ワイヤークラフト 柴犬メニュー立て B5縦
都会的スローライフ  ≫ ワイヤークラフト ≫ ワイヤークラフト 柴犬メニュー立て B5縦

ワイヤークラフト 柴犬メニュー立て B5縦



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

久しぶりにワイヤークラフト柴犬です。

以前、柴犬ペン立てとペーパースタンドをご購入頂いた、
ミミパパとの楽しい農業生活 のミミちゃんの主さんからのリクエストオーダー試作品1号です。

リクエストは、

「B5サイズの紙を立てるメニュー立てみたいなのが作れませんか?」

です。

で、作ってみたワイヤークラフトがコレ。



斜めから見るとこんな感じ。



斜め下からだと、こんな感じ。



で、実際にB5サイズの紙を縦に置いてみます。



後ろから見たら、こんな感じ。



後ろから見たのが、柴犬っぽくて、結構気に入ってたりします。
(自画自賛…f^_^;)

B5サイズと言うことなので、結構な大きさになります。

もう少し遊びを入れて、数種類作成してみるつもりなのでお楽しみに…
(てか、お付き合い願いますね)

初めてのオーダーメイドに浮かれてる、
お気楽柴犬アーティストに
ポチッて応援お願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

リクエストも随時受付中です。

そしてもし、私が作るワイヤークラフトが欲しいぞ!
って方がいらっしゃいましたら、
コメント入力フォームのメアド欄にメアド残して下さい。
で、
「ワイヤークラフト欲しいぞ!」
って書き込みしてくださいね!

拍手[2回]

コメント
投稿者:さちたまっち(2013年05月20日 11:18)[編集] </div> ▼ おぉ~
ついにオーダーが!?
いいですねぇ。紙をはさんでないと、よくわからなかったけれど、紙を挟んでみると柴犬だ~。
後姿の巻尾がいい感じ♪
これからさらに、バージョンアップするんですか?!
楽しみですね。
投稿者:柴わんこ(2013年05月20日 12:18)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは。

柴ちゃんのワイヤクラフトかわいいですね。
そしてとっても素敵です♪
投稿者:shiba_yama(2013年05月20日 12:35)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは♪

元気に愛犬が遊ぶ姿って
飼い主にとっては何ものにも変えがたい瞬間ですね!!
さくらちゃんも遊び盛りだから
空中キャッチもどんどんレベルアップしていくでしょうね♪

yushipapaさんの創作力に脱帽です☆
投稿者:HANAMIZUママ(2013年05月20日 20:34)[編集] </div> ▼ こんばんは
素晴らしい!!
ちゃんと柴ッコに見えます。
特に、オチリと尻尾が素晴らしい^^*
投稿者:yushipapa(2013年05月21日 00:20)[編集] </div> ▼ さちたまっちさんへ
バージョンアップっていうより、違うモチーフを考えています。
楽しみにしといてくださいね。
投稿者:yushipapa(2013年05月21日 00:22)[編集] </div> ▼ 柴わんこさんへ
ありがとうございます。
これからももっと魅力的な作品を作って行きたいので、応援してくださいね。
投稿者:yushipapa(2013年05月21日 00:24)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
なかなか空中キャッチ進歩しないんですよねf^_^;
少し高く上がると、逃げちゃいますから…
すこしずつ出来るように頑張りますね。
投稿者:yushipapa(2013年05月21日 00:26)[編集] </div> ▼ HANAMIZUママさんへ
でしょ。
後ろ姿、お気に入りです。
投稿者:くるくる(2013年05月21日 01:14)[編集] </div> ▼ 無題
すっごーい(☆∀☆)
プリケツが~
プリケツが~かわええ!!!(*´ω`*)モキュ
投稿者:yushipapa(2013年05月22日 00:11)[編集] </div> ▼ くるくるさんへ
お尻の可愛さ、わかってくれました!
嬉しいです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)