むろいけ園地に行きました!
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ むろいけ園地に行きました!

むろいけ園地に行きました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

大阪府民の森、「むろいけ公園」に行きました。

土曜日は、暑いくらいのいい天気でした。

久しぶりに生駒山の上に有る、むろいけ公園に出かけました。

出かける時間が遅かったので、駐車場が空いてるか不安でしたが、上手く停める事ができました。

駐車場を出ると、大きな吊り橋。



ビビりんの柴犬さくらですが、下が見えないので平気みたいでした(笑)

橋を渡ると広場があり、斜面を利用した、急な滑り台があります。

その横滑り台横の階段を登ります。



やる気満々のさくらは、ガンガン登って行きます。

階段を登ると遊具のある広場が広がります。

さらに、奥に進むと…

むろいけ公園ならではの、斜面を使ったアスレチックスが見えて来ます。



しばらく来ない間に、だいぶリニューアルされてるなぁ~( ̄∀ ̄)

子ども達は、ガンガン登って行ってしまいました。

大人とさくらは、横にある階段を登りました。



柴犬さくらは、ガンガン登りますが、パパとママは、ゼハゼハ息上がりまくりf^_^;

やっとの思いで上の広場に到着。



巨石が沢山並べられた広場が広がります。

さくらも少しお疲れみたいでした(笑)

休憩してる間に子ども達は3往復f^_^;
無限の体力です…

まだ上に行く事が出来ますが、辛いので断念。

続きます(≧∇≦)

筋肉痛確実なパパに
ポチッてお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


府民の森の詳細はこちら⇒ むろいけ園地

拍手[1回]

コメント
投稿者:はなママ(2013年03月10日 16:38)[編集] </div> ▼ 無題
生駒山の上にそんな公園が出来てるんですか~?!
長い間、生駒山に行ってないから(^_^;)
昔は遊園地があったんですよね?
パパさん、知らないかも^^;
さくらちゃん、元気に登って行ってますね~
付いて行くのが大変でしょ!
階段はしんどいです( ̄◇ ̄;)
投稿者:yushipapa(2013年03月11日 21:51)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
遊園地よりはずいぶん北側になります。
遊園地は、まだありますよ~
むろいけは、163号線の上のあたりになりますね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)