「きらら博記念公園」に行きました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 「きらら博記念公園」に行きました!

「きらら博記念公園」に行きました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

2014年夏の帰省記の続きです。

8月13日、昨日とはうってかわって曇天f^_^;



今日の朝散歩は娘のお供な柴犬さくら。

落ち着いて、お仕事出来ないみたい(笑)



でも、良くわかってるのか、無理して海に入ったりしません。

ハンドラーの違いが、良く分かってるのかな。



他のわんこや人が居ないと落ち着いて歩くものです。

途中で、ハンドラーを息子にチェンジ



好きに歩けなくて、ちょっと不満げかな(笑)



それでも、併せて歩くようになって来たかな~

この日も、午前中は曇りで、海水浴は諦めました。

お昼からは、お天気も回復してきたので、「きらら博記念公園」に行きました。



広い敷地には、網あみの遊具など子供達の喜ぶ施設が盛り沢山。



生憎、柴犬さくらの遊ぶ施設は無ですが…。



広大なネット遊具で、
子供達は楽しんでました。

当然、柴犬さくらも、広い変化に富んだ敷地のお散歩を満喫。



芝生と施設以外は、どこでもわんこOK。

でも、だんだん日差しも強くなってきて、
ハンドラーのパパママがダウンf^_^;



さくらも、日陰でノンビリ遊具を見てました。

さすがに、網あみは登れないからね~(笑)

「きらら博記念公園」の遊具で、一番変わってるのが、これ!

レールを使ったターザンロープ。



右に左に曲がりながら滑るので、子供達も大興奮でした。

ひとしきり遊んで、水筒のお茶が無くなったので、終了。

「きらら博記念公園」のすぐそばにある、道の駅「きらら あじす」へ移動



ここのテラス席は、わんこOK。

余りの暑さに、アイスを食べました。



旅の疲れか、環境の変化のせいか、カリカリフードに食欲の無い柴犬さくらにもアイス。



かぼちゃアイスとバニラアイスです。

さっきまで、ヘロヘロだったのに、突然きりり!

もしかして、おやつ食べるために自主的ダイエットしてる?



食欲無いとは、思えません(笑)

アイスを食べて満足げな柴犬さくらでした。

もう少し続きます。

お付き合い下さいね。

旅行記も後少し。
頑張らねば!

ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:春桜(2014年08月21日 20:23)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんも旅のデザートを楽しんでいるようですね。
とってもいい顔で食べてますね♪
アイスが美味しそうですねぇ~。

はじめて目にするような遊具ですね。
子供ちゃんたちが遊びに夢中になるのがわかります。ターザンロープ、子供ちゃんたちとやりましたか?
子供ちゃんたちは、元気ですね。
さすがにパワーがありますね。

子供ちゃんとさくらちゃんの浜辺の朝散歩、
とっても絵になりますね。


投稿者:ミミ(2014年08月21日 22:20)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさんは、波打ち際を散策する姿が、ヤハリ最高ですネ❤
 私には真似が出来ないことです。

でも、美味しいものを戴くための要求ポーズは、さくらさんには負けないと自負‽しております。(なんら自慢にはなりませんけど)
投稿者:yushipapa(2014年08月21日 23:27)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
ターザンロープ、子供達は繰り返してましたが…
さすがに私はしませんでしたf^_^;
イロイロ変わった遊具があるので、遊びに行ったら帰ってきません。
アイスに目が無いのは、子供達もさくらも同じですね(笑)
パワーの源はアイスかもしれません。
投稿者:yushipapa(2014年08月21日 23:31)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
美味しいものを前にすると、みんなキリリとお利口になりますもんね。
さくらも、おやつ無しとは別犬のようになりますから。
海、一度抱っこされて入ってみると良いですよ。
きっと波打際なんてかわいく思えますから(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)