「たるの店山麓苑」に到着の柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 「たるの店山麓苑」に到着の柴犬さん

「たるの店山麓苑」に到着の柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

24年GW日帰り旅の続きです。
愛采ランドを後にしてやってきたのは、「たるの店 山麓苑」!



創業40周年のジンギスカンのお店。
岸和田の山の中にある、まるでジブリの世界に迷い込んだような空間です。



こちらでは、一組毎に樽のお部屋でジンギスカンや焼肉が頂けます。
そして、ワンコメニューもしっかりあるのです。



一樽1グループなので、ワンコも一緒に食べられ、
他のお客さんやワンコを気にせずノンビりできます。
ワンコが入れるのは7樽準備されていて、樽の外には柵がありドッグラン状態なので安心です。



この日も前日に予約時間の変更をお願いしたのですが、心安く受けてくださいました。
GWなのに空いてるのかなと少し不安になりましたが…
行って見ると沢山のご家族、そして犬連れの方が居ました。
運が良かっただけって感じです( 一一)



食べ放題とかではないですが、ノンビリ食べられますし、
お腹が膨れてきたら少しお散歩なんて事も出来ちゃいます。
さて、いよいよお料理が運ばれてきます。
その様子は…続きます!

ここは美味しい匂いがいっぱいなんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミパパ(2024年05月06日 22:30)[編集] </div> ▼ 無題
樽小屋一棟でのジンギスカン料理 素敵なところですネ 我が地方にもワンちゃん同伴可のジンギスカン料理の店がありますが、他客も近くにいるので、ノンビリとはいかないですネ!
 
 まいさん 腹いっぱい料理を食べれたでしょうネ!


 お食事状況画像を期待します。
投稿者:ミミパパさんへ(2024年05月07日 16:02)[編集] </div> ▼ 無題
ほんとに素敵な所でした。
値段はお安くはないですが、それだけの価値があると感じられます。
我が家から遠いのが難点です(笑)
まいの様子は続きをお楽しみに
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)