24年のGWは岸和田への日帰り旅!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 24年のGWは岸和田への日帰り旅!

24年のGWは岸和田への日帰り旅!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

特に予定の無い我が家。
今年のGWは話題の岸和田へ日帰り旅です。

途中渋滞とかあるかもと早めに出たので、
時間調整にこちらに立ち寄りました!



道の駅 愛采ランド!
比較的新し道の駅でかなり大きく広いです。



お散歩もしっかり出来る環境。
残念なのは、施設の周辺がワンコダメな所。



お店の中は理解できるのですが、その周辺もご遠慮くださいになってるのです。
なので、動線が結構難しい( 一一)
所々無視しながら移動しました。

で、この日もガッツリ暑かったので…



アイスです。
旅先で食べるアイス、美味しいんですよね。
特に何か特別ってわけでもないのですが…(笑)

柴犬まいにも少しだけ。



美味しそうに平らげてました。
こちらでまいのおトイレすませて、目的地の一つに少し遅いお昼ご飯に向かいます。
って事でしばらく続きます。

今日一日お昼寝無しで疲れたんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2024年05月05日 22:15)[編集] </div> ▼ 無題
お店の周辺もダメって厳しいですね!
良さそうな所なのにね。
外で食べるソフトクリームは美味しい!
まいちゃんも美味しかったね(^o^)
はなは外ではなにも食べないからソフトクリームも食べないのです(^_^;)
投稿者:はなママさんへ(2024年05月06日 15:37)[編集] </div> ▼ 無題
初めてのパターンで戸惑いました。
他に歩道が無い場所は気にしてない感じでしたけどね。
はなちゃん、ソフトクリームも食べないのですか!
こだわりが違いますね
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)