お出かけ日和はお注射日和?
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ お出かけ日和はお注射日和?

お出かけ日和はお注射日和?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は朝から良い天気。
絶好のお出掛け日和でした。

柴犬さくらも、昼過ぎからお出掛け。



お散歩と違う時間のお出掛けに、
ウキウキだった柴犬さん。

でも、目的はこれ(笑)



狂犬病の予防注射でした。
訳も分からず抱き上げられ…

何々って思ってるうちに、チックン!



されてから気が付いた柴犬さん、
一瞬ガウって言った時には、終わってました(笑)

他のワンコもゾクゾクやってくるので…



いそいそ退散。

帰ったら、ひたすら寝てました。

今年の鑑札とかは、これ!



また、柴犬じゃありませんでした( ̄ー ̄)

次に柴犬が登場するのは何年後でしょうね。

次は混合ワクチンです(笑)

公園で予防注射、
騙し討ちなんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2019年04月20日 22:19)[編集] </div> ▼ 無題
予防注射お疲れ様でした! 気付かぬうちに打たれる方がいいかも
 混合ワクチンは病院で行われると思いますので、前もってわかるので覚悟がつきますョネ。
 御互い、避けられない事案ですので、頑張りましょう!!
投稿者:*はなママ*(2019年04月20日 23:36)[編集] </div> ▼ 無題
はなは、犬が苦手なのでたくさん集まる集団注射がダメなんですよ。
なので病院でいつも受けてます。
フィラリアのお薬のじきでもあるのでね、どうせ行かないとだめなので(^.^)
さくらちゃんいい子だったですね!
投稿者:yushipapa(2019年04月21日 21:00)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
たぶん、病院に行っても、いつもの検査かなって
思うと思います。
まさか注射とは…ってね。
もっとも、病院好き柴なので、平気かもしれませんが(笑)
投稿者:yushipapa(2019年04月21日 21:03)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
さくらは、そのあたり、平気だったりします。
病院だったら、おやつもらえたかもですけどね。
集団接種っていっても、
昼一なので、病院より少ないくらいでしたけどね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)