お弁当食べたら、あとはお土産!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ お弁当食べたら、あとはお土産!

お弁当食べたら、あとはお土産!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

深北緑地の続きです。
「LOVE PET FESTA」でお弁当爆食した柴犬まいちゃん。



せっかくなので何か買って帰ろうと物色してまわります。
当然、その間も試食三昧。



はっきり言って食べすぎです(笑)
どうせなら、他で見ないものをって事でこちら買いました。



豚の尻尾です!
思ったよりパリパリしていて、北京ダックみたいな感じ。
リアルですけどね…( 一一)

その他に、ワンコたこ焼きもゲット。



たこ焼きとは言っても、タコは入ってません。(当然ですが…)
それでも、かなり美味しいらしい柴犬まいちゃん。



お家に帰ってから、美味しく頂いてました。
豚の尻尾は…また明日(笑)

お弁当食べて、お土産買って、良い日だったんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2024年04月23日 21:24)[編集] </div> ▼ 無題
まいちゃん食べ過ぎたかな?
ご飯減らされたのかな?
お土産も美味しそうで!
楽しかったですね(^o^)
投稿者:ミミパパ(2024年04月23日 22:05)[編集] </div> ▼ 無題
「豚の尻尾」も、犬専用に食べれるように料理してるんですネ! 犬社会も変わりましたネ。 たこ焼きまであるんですから、ミミが生存していたら尻尾を撒いて退散してるでしょうね!
投稿者:はなママさんへ(2024年04月24日 16:14)[編集] </div> ▼ 無題
当然ですがお昼ご飯は抜きでしたよ。
それでも多い位です(笑)
投稿者:みみパパさんへ(2024年04月24日 16:15)[編集] </div> ▼ 無題
基本的にワンコ用に調理されていますね。
最近は色々面白い食べ物が増えています。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)