お弁当お弁当うれしいワン!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ お弁当お弁当うれしいワン!

お弁当お弁当うれしいワン!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

深北緑地の続きです。
「LOVE PET FESTA」で試食三昧の柴犬まいちゃん。



ちょっと豪華な犬弁ゲット。
そして、人間の昼食、パパのはコレ



サルサソースのホットドッグ!
さすがに暑いので日陰で頂きます!



柴犬まいちゃん、初めてのお弁当。
器のせいで、いつもの勢いでは食べれないらしく、
苦労してました。



それでも食べ始めたらすごい勢いで食べてました。
が…最後に残ったブロッコリー



これはどうもお気に召さないらしい。
てかブロッコリーだけは拒否。一応人参とかの野菜は食べたのですけどね~
とりあえず、それでも満足な柴犬まいちゃんでした。

この後は少しお買い物。
続きます。

お弁当、ぶっちゃけてくれたら食べやすいのにだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミパパ(2024年04月22日 22:07)[編集] </div> ▼ 無題
 まいさん! 犬弁の前で少し長めに舌を出して早く食べたいと主張してましたネ! お弁当は美味しかったですか? ブロッコリーだけが駄目だったんですネ。 美味しいですけど・・・ミミは良く生食してましたョ。
投稿者:みみパパさんへ(2024年04月23日 16:08)[編集] </div> ▼ 無題
かなり美味しかったようです。
すごい勢いでした。その中でもブロッコリーを避ける技はすごい物がありました(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)