お花畑とスイートポテト
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ お花畑とスイートポテト

お花畑とスイートポテト



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

朝晩は、かなり肌寒くなってきましたね。

柴犬さくらは、日向で充電。



暑くなりすぎて、ハァハァ言いながら退散するけど、すぐに日向へ(笑)

今日は、ほったらかしていた花壇(畑では無く花壇です)のお花を植え替えました。



いつもはビオラだけなんですが、
今年は、ホームセンターで同じ価格のお花織り混ぜました。

植えてる時に踏み荒らされたらムカつくので、
柴犬さくらは家の中。

そうこうしている間に、
先日ミミちゃんところから頂いたサツマイモが、
スイートポテトになりました!



眠っていたはずの柴犬さん、
いつの間にか起きて正座。

もらう気満々( ̄ー ̄)

しかし、そこに魔の手が!



ママの歯磨き攻撃!

しかし、歯磨き好きな不思議犬のさくらさん、
これはこれで受容。

そして…
そしてやっと、念願のスイートポテトをゲット!



石が出来たらこまるので、
ほんの一口でしたが、
幸せそうに食べてました。

この後は、また定位置に戻ってましたけどね(笑)

ミミパパさんが、沢山サツマイモを送って下さったお陰で、
贅沢オヤツが、暫く続きそうです。

本当に有り難う御座いました!

あんな少しだと、食べた気しないワン!
美味しいものは、
フードボール一杯欲しいワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:sakura papa(2018年10月26日 12:56)[編集] </div> ▼ 無題
そっか~~~!
スイートポテトていう手もあったのね!
頭の中 煮るか焼くしかないのね(笑)
仕事一段落したら挑戦だ~(^^)v

投稿者:yushipapa(2018年10月26日 21:11)[編集] </div> ▼ sakura papaさんへ
サツマイモは、焼く以外に、
やっぱりスイーツですよ!
この甘さは癖になります。
是非チャレンジしてくださいね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)