お雛様飾りました
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ お雛様飾りました

お雛様飾りました



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

やっと、お雛様を飾りました。



お雛様の飾り付けは、毎年パズル。

ママと二人がかりです。

お雛様を飾ると、春までもう少しって感じます。

一方、庭で遊んでいた柴犬さくら。



さっさと切り上げて休憩。

帰るよって声掛けたら、
一目散に玄関へ。



で、開いてないと不満顔。

君が走るからなんですが…

で、玄関で待機。



入って良いよって言うと…

廊下をダッシュ。

が、行き止まり(笑)



急いでこたつに駆け込むアテが外れたようで、
ジタバタしてました(笑)

寒い日は、コタツが一番らしいです。

外からコタツまでは、
難関が沢山あるんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いいたしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年02月09日 13:53)[編集] </div> ▼ 無題
 雛飾りご苦労様でした。
7段飾りとなると、時間も可なり掛かるだろうと思います。お察しいたします。
 我が家は三段ですので、邪魔が入らなければ半日で済むようです。
 (無論私は邪魔しないんですけど)

 さくらさんは、色々な障壁があるんですネ!
その点私は非常に各種恵まれてます。
散歩も専用車での送り迎えですから、お雛さまですヮ❤
投稿者:yushipapa(2017年02月09日 21:02)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
7段は段作るだけでも大変です。
さくらは、基本的に家の中はリビングだけしか自由にできません。
それ以外は許可制だったりします。
色々出しっぱなしの子供がいますから、
好きにさせると危険なんですよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)