きららビーチ焼野(山口県)
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ きららビーチ焼野(山口県)

きららビーチ焼野(山口県)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

きららビーチ焼野に行きました♪

竜王山オートキャンプ場のすぐ下にある人工の海水浴です。



遠浅で、浜も綺麗に掃除されていて、のんびりするのには最適。

人工的に入江になってるので、波も静かです。

もう少し、日影を作ってくれると良いのですけどね。

きららビーチ焼野には、温泉施設もあります。



露天風呂もあり、タオルも貸してくれるので手ぶらで入浴できます。
入浴しなくても、トイレ、売店、食堂が使えるので便利♪

きららビーチ焼野には、浜茶屋が無いので、食事はお弁当かこの施設になります。

トイレとシャワーは、ここ以外にも1箇所あります。

綺麗に造成された砂浜と、岩場があります。



岩場の中には突堤がありモニュメントなんかもあります。



夕方になると、太陽の光が海をキラキラさせてとても綺麗ですV(^-^)V



景色を楽しみながら、少しだけ磯遊びをするのも良い物です。

海水浴の後、この綺麗な海を見ながら露天風呂に入ると、最高です( ̄∀ ̄)

この後、パパは運転して帰らないといけないのが辛いですけどねf^_^;

今日は大潮前なので、水が引いていて岩場の潮溜まりが沢山。

潮溜まりに温泉のように浸かる娘と、砂を掘って石を周りに設置して池を作る息子…

見てるパパママは、一夜干し状態でしたf^_^;

この海水浴場には、ペットがダメなので柴犬さくらは、お留守番でした。

竜王山で遊んだ後、少し磯遊びをしてから、一風呂浴びるのにきららビーチ焼野は、凄く良いです(≧∇≦)

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: