この美味しさが体験出来ない不幸
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ この美味しさが体験出来ない不幸

この美味しさが体験出来ない不幸



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ブログでも、現実生活でも、
大変お世話になっている「ミミパパとの愉快な日常生活」のミミパパさん所から、
嬉しい物が届きました!



この時期、とっても重宝する白葱が大量に!

太さも凄いです。



柴犬さくらの足に負けてません。

興味津々に近づいてきたさくらですが…



チェックした途端、
けって顔(笑)



そりゃ、葱ですからね。

美味しいを期待してたんだろうけど、さくらが食べたら死んじゃいますからね。

こんなに美味しい物が食べられないのは、不幸かな?



「肉は無いの?」

って顔してました(笑)

ワンコは葱食べられませんが、
人間は、鍋に、焼きにとロマンが広がります。

いつもいつも、私たちまでお気遣い頂き、
ミミパパさんには、感謝感謝です。

毎年送ってくださる沢山の白葱のお陰で、
我が家は殆ど風邪知らずで、一冬過ごせてます。

足見たいに太い葱で、
風邪知らずの人間が、
羨ましいワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年12月12日 21:35)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん! 
  葱は食べれないですが、ミカンは美味しく戴けるんではないでしょうか❤
  すき焼きの肉も、ネギが入ってるんで戴けないんで悔しいでしょうけども、我慢しましょう。

投稿者:yushipapa(2017年12月13日 20:50)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ミカンも食べないわがまま柴です。
葱は食べられない事を良く分かってるようで、
気にもしてませんでした。
まぁ、すき焼きしたら、別途肉だけ茹でて
ご提供しているので、文句ないと思いますよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)