ちょっとしたニュースです!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ちょっとしたニュースです!

ちょっとしたニュースです!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ちょっぴりニュースです!

先日、100均で買ったペンで描いたイラスト、
ラインスタンプに承認されました!

その名も「柴ったさnPart1」



こちらで、実物が見れます!⇒https://line.me/S/sticker/7927119

審査に時間がかかると聞いてたのですが、
意外とあっさり承認(^o^)v

ラインショップで購入出来ます。
ライン使ってる柴犬マニアの方、是非見てみて下さいね!

ただ、やってみて驚いたのは…
作った本人も買うしかない…これには、ビックリでした。

とは言え、ラインスタンプ第1段、無事リリースです!

さて、今日は、朝から雨。



柴犬さくらは、退屈しまくり…

グダグダしまくり…



そんな柴犬さんを横目に、
せっせと作業して、これを完成させました!



紫陽花ドライフラワーのイヤリング!
可愛いでしょ。

夕方からは、さらに強い雨。

合間にお散歩に行った柴犬さん。



グダグダ継続してます。

お天気の悪い日でしたけど、
スタンプ承認と新作完成、良い一日でした。

一日雨で、
散々な一日だったんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2019年06月15日 21:33)[編集] </div> ▼ 無題
 お父さんは「ライン」なるものに関しては全く無知なので・・・・・ご承認受けられたことお喜び致します

 さくらさん! これから梅雨入り時期到来しますから、グタグタ寝込んでばかりでは身体に「苔」が生えることになると思いますョ!!
 張り切って身体を動かしましょう。
投稿者:yushipapa(2019年06月16日 20:46)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ありがとうございます。

さくら、すでに苔はえてるかもしれません。
張り切って体を動かすってこと、とんとしなくなりましたからね。
暑さと雨を理由にグダグダですからね(笑)
投稿者:hako(2019年06月18日 06:42)[編集] </div> ▼ 無題
おおおお~っ!ラインスタンプに承認されたのですね。
おめでとうございますっ。
早速、覗かせていただきました。
柴犬スタンプは、いくつか購入していますが
それほど数がないのですよねぇ。
きっと、柴犬好きの目に留まると思いますっ。
パート2、パート3も期待しています。

さて、紫陽花のドライフラワーのイヤリング☆ステキですね。
こんなにも、実物そのまんまで出来上がるとはビックリです。
投稿者:yushipapa(2019年06月18日 20:54)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
ありがとうございます!
本日パート2が承認されました。
また見てみてくださいね。
柴好きの柴好きによる柴好きの為のスタンプです。
ドライフラワー、シリカゲルで作ろとこんなに色が残るのにびっくりしています。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)