ひまわりを植えました♪
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ひまわりを植えました♪

ひまわりを植えました♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ひまわりを植えました。

先日ポットに蒔いたひまわりが、本葉をシッカリ出しました。

背が高くなり、ポットでは狭くなってきたようなので植え付けます。



既にポットの下から根が出てきてましたf^_^;

予定していた場所に、全部で10株植えました。



まだ2本づつなので、根付いたら成長の良い方1本に間引きします。

大輪のひまわりが10本並ぶ予定です。

この場所は、朝顔のグリーンカーテンの前に大輪のひまわり!
そのまた前には、スイカを植えてます。

日本の夏コーナーに仕上がるはずなんです♪

同じ日に蒔いた朝顔の種は不調です(ToT)小学1年でも育てられるのに…

様子見てもう一回蒔き直すかなぁ~。


拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)