もう完全に夏な空です
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ もう完全に夏な空です

もう完全に夏な空です



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日も朝から良いお天気でした。
たしか、今は梅雨だったはずなんですが…



琵琶が一気に色づいてしまい、ちょっと混乱中の我が家です。
気温や、空の感じは、もはや夏って感じですね。



柴犬さんは、ご機嫌です。



紫陽花もガンガン成長、開花、色づきと早い早い。
今年の季節の進み方は異常に感じられます。



もうすぐ6月とは言え、まだ五月ですよ。
暑すぎます。
ただ、雨が多くて日照不足が心配でしたが、
この二日の日差し見てると大丈夫かなって思ってます。



というか、もはや日差しが痛いくらい強いです。
これで、雨降ってきたら湿気が多くて大変になるような気がしてなりません。

そういえば、コロナウイルスに紫外線が有効とか言ってた気がします。
これくらい日差しが強くなると多少は良い影響でるのでしょうか?
東京、大阪は随分感染者が減ってきました。
でも、ここで気を緩めたら元の木阿弥。
しっかり自粛と感染対策を継続しましょう!

ちょっと急激に暑くなりすぎなんだワン
身体がついて行かないんだワンの柴犬さくらに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)