もう夏ですね~
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ もう夏ですね~

もう夏ですね~



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は朝からスッキリ良いお天気でした。



柴犬さくらも、ご機嫌です。
ぐじゅぐじゅだった地面もすっかり乾いてます。
気温もグングン上昇。



空の感じも、もはや夏ですね。
月末とはいえ、まだ5月ですよ。
暫くご機嫌に遊んでいた柴犬さんですが…
気がつくと居ない…



と思ったら、いつもの場所でお昼寝してました。
気持ち良さそうにグッスリとです。



梅雨の谷間の晴れ間ですが、
もう完全に夏って感じですね。
なので、そんなに長く外には居られません。
そんな柴犬さん、夜になると…



こんな感じで寝てました(笑)
このまま夏になってしまうのでしょうか?
どうも季節がおかしな感じがしますね。
さくらもやっとお着換え始まりました。

緊急事態が続いています。
感染者数が減少傾向にあるように見えますが、
また、人出が増えてると言われています。
どこまで、感染が抑えられるかは、これからの自粛しだいです。
しっかり自粛して、感染対策しっかり頑張りましょう!

急に暑くなったから、
衣替え急がないと駄目なんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:*はなママ*(2021年05月29日 21:37)[編集] </div> ▼ 無題
今日は暑かったですね!夕方は少しましでしたが、日中は真夏並みでしたよ。

午前中にはなは玄関に出たいというのですが、まだ赤い虫がいっぱいなのであきらめてもらいました。

少しの間は晴れ間が続きそうですね。
梅雨が早すぎるのですけどね。

緊急事態宣言延長ですね。
当然だと思いますけどね。
飲食店の経営者の方は大変だと思いますけどね。
死者が増えるよりはいいと思ってもらわないと。
投稿者:hako(2021年05月30日 14:21)[編集] </div> ▼ 無題
梅雨入りしたとは思えないようなお天気ですね。
こちらも、昨日今日と青空が広がっています。

お庭でゴロ~ンのさくらちゃん。
もう、なんて気持ち良さそうなのでしょう。(笑)
うちの後ろのお宅の白柴ちゃんも、さくらちゃんのように
裏庭で横たわって寝ていましたよ。

それにしても、ケージの中でのヘソ天が可愛いですね♪
このまんま寝ちゃうなんて、安心しきっていますね。
投稿者:yushipapa(2021年05月30日 21:00)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ほんと暑いですよね。
異常気象ですよ。
緊急事態延長、飲食店も大変だけど、
お酒飲んで大声出す人が自分達の責任と思って無さそうなのが怖いですよね。
投稿者:yushipapa(2021年05月30日 21:11)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
ほんとに真夏の様相になってきましたね。
もうね、どこでも眠る大物ぶりのさくらです。
気温が高くなってくれば、へそ天も増えてきます(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)