もりかど未来まつり 出会い?
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ もりかど未来まつり 出会い?

もりかど未来まつり 出会い?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

もりかど未来まつりの続きです。

当日は、すっきり晴れた良い天気。



場所も河川敷ですから、
当然他のワンコも来てました。

なるべく、接触しないようにしていた柴犬さくら。



全てをかわすなんて、
さすがに無理(笑)

小さなワンコにも、逃げの一手。



ビビりすぎ(´▽`;)ゞ

しかし、出会った柴犬さんには、
何故か自分から接近。



一歳半の女の子なんですが、
さくらに負けないビビりさん。

寄るな触るな近づくな~
なオーラ全開。

それが分かってるのか柴犬さん、
ジリジリ近づいてはガウガウされてました(笑)



近づくのは良いけど、
近づかれるのはダメという、
身勝手なやつです。

朝一から2時くらいまで、
ガッツリ遊んだもりかど未来まつり。

予想以上に楽しめました。

これで、もりかど未来まつりはおしまい。
お付き合い有り難うございました!

昼寝もせずに、朝からウロウロ。
疲れたんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)