もりかど未来まつり 職業体験
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ もりかど未来まつり 職業体験

もりかど未来まつり 職業体験



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

もりかど未来まつり2018の続きです。

目玉なのは、商工会主催ならではの、職業体験!

色々なのが有りましたが、
変わった所で歯医者さん!



虫歯チェックから、歯の型どりまで体験!
お土産は、歯の型(笑)

ペンキ塗り体験も有りました。



ボードにホワイト黒板?塗料を塗ってから、
回りに絵付け。

これも無料。

柴犬さくらも職業体験?



娘の体験中に、待ちの柴犬さん、
セラピードッグやってました(笑)



休もうとすると、
すぐに誰かがやって来て、ナデナデ。

本犬、まんざらでも無い様子でした。

12時くらいからは、各ブースが休憩に入ります。

って事で、お昼御飯。
沢山のキッチンカーが来ていたもりかど未来まつり。



少ない所に並んでると、
気合い入れて引っ張る柴犬さん…

続きます。

セラピー犬なんて、
チョロいもんだワンの柴犬さくらに、
そんな訳あるか!のポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:春桜(2018年11月19日 21:58)[編集] </div> ▼ 無題
歯医者さん体験も、ペンキ塗り体験も、
新鮮でいいですね。考えた方、スゴイですね。
セラピードッグ、ナデナデ体験も無料だったのね。いいなぁ~♪ ナデナデする方も、ナデナデされる方も、癒されますね。
何やらチカラいっぱい引っ張っている、さくらちゃん。
美味しいものでも、みつけたのかな・・。
投稿者:ミミ(2018年11月20日 20:11)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさんも、あちこち出歩かれてるので、セラピー犬もお手のものになりつつあリますね!
 ご苦労様です。 これからも頑張って実行願います。
 もりかど未来祭りは毎年の行事なんですネ。
 来年も楽しみですね。
投稿者:yushipapa(2018年11月20日 20:58)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
歯医者体験ってのは初めて見ました。
大人が見てても面白そうでしたよ。
さくらは、かなりの人に癒しを与えたかなって思ってます。
本犬が癒されたかは?ですが(笑)
さて、さくらが向かったのは…
投稿者:yushipapa(2018年11月20日 21:00)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
もりかど未来まつり、参加したの初めてなんですよね。
今まであったのかも?です。
かなり楽しめたので、来年もあると良いなって思います。
さくらのセラピー、人間ならOKなんですよね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)