アガバンサス植えました♪
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ アガバンサス植えました♪

アガバンサス植えました♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

アガバンサスを植えました。

娘が

「お花植えたいの」

と昨日、国華園で買ってもらったのです。

アガバンサスの苗です。



パパは、花のことは良くわかりません。
娘とママが、長持ちするこれから咲く花を探してきました。



娘と息子で植木鉢の準備をします。



赤玉土を入れた後に、準備してある土を入れるだけなのですが、なかなか作業が進みません。

植え付けしてるのか、砂遊びしてるのかわかんなくなりそうです。

やっと植え付けしました。



「アガバンサス」は育てやすい品種のようですが、何分初めてなので上手く咲くか心配ですが、娘が、毎日小さなジョウロでお水を上げてくれるでしょう…たぶん…

上手く綺麗な花が咲いてくれるといいなぁ(^O^)

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)