アリオ八尾 スイーツパラダイス
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ アリオ八尾 スイーツパラダイス

アリオ八尾 スイーツパラダイス



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

昨日、ママの誕生日だったので、本日スイーツパラダイスにやってきました。

スイーツパラダイス アリオ八尾店です。



すいてる予定で来たのですが、駐車場が大混雑!
しかも、一階駐車場から上の階に上がれないようになっていて苦労しました…(>Σ<)
アリオ八尾に行くなら立体の上の階に向かう方がいいです。

で、スイーツパラダイスです。
予約していたので、入店はスムーズでした。
入り口でチケットを買って入店です♪
娘は3歳なので無料。

ケーキ類は沢山あって目移りします。



軽食は、パスタ、サラダ、サンドイッチ、ドリア、カレーライス、タマゴスープ、ワカメスープなどです。
ミートスパゲティがおいしかったなぁ~o(`▽´)o

アイスは、チョコ・バニラ・ミックスがありました。

そしてチョコファウンテン!
パイン・ミカン・ウエハース・マシュマロで楽しめます。

今日は子供達に
「好きなだけ好きな物を食べていいよ!」
と言っておいたので、息子は、ガンガン食べてました。

無料の娘もケーキを10種類くらいとチョコファウンテン、アイスをたいらげました。

ポップコーンもあり、娘がガンガン食べるので、
「ポップコーンでお腹いっぱいになるとケーキ食べれないよ~」
と言うと
「美味しいねん」
と言って、ケーキもポップコーンも食べつづけてました(≧∇≦)

実は甘い物を沢山食べてる合間に食べるポップコーンの塩味がとてもおいしかったです。
一口ポップコーン食べると、また甘いのが食べれます♪

ドリンクも飲み放題なので、ジュースや炭酸・烏龍茶やコーヒーと食べる物に合わせて楽しめます。

土日・祭日は70分、平日は90分食べ放題です。
料金は、大人1480円・子供840円・3歳以下無料で、十分に元が取れた気がします。

時間的には70分で十分でした。
立ち上がると、体が重くなった気がしましたよf^_^;

梅田とかは、高校生とかが多くてたいへんかなぁと思いアリオ八尾にしましたが、正解でした。家族連れがほとんどだったので、気兼ね無く楽しめました。
家族で行くならオススメかも♪

ファミレスでドリンクバー付けてデザート食べたと思えば、安いですね。
子供達は、「また行こうね~」と気に入った様子だったので、また行きたいなぁと思います。

拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)