イルミネーション始めました
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ イルミネーション始めました

イルミネーション始めました



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくらが、チェックしてた木の続きです。

実はこんなの買っちゃいました。



ソーラーイルミネーションです。

ホームセンターとかでは、結構なお値段しますが、ネットなら安かったので、初チャレンシ!


エコ LED ソーラー イルミネーション クリスマス ライト LEDソーラーイルミネーション 100球...

LEDソーラーイルミネーション 100球
価格:1,080円(税込、送料別)



ソーラー発電の蓄電式なので、電気代は不要。

電球では無く、LEDです。

暗くなると、自動で点灯。



100個付いてるけど、意外と地味(笑)

子供達は大喜びでした。
まぁ、気分が味わえれば良いので、こんなもんかなってところです。

ちなみに、実物はもっと綺麗にチカチカして見えます。
(カメラマンが怠慢なだけ(^o^;))

さて、何か変わったはずの木、昼間に見ても分かりにくい。



柴犬さくらは、当然気が付きません。

立ち上がって、念入りにチェック!



してるはずは有りません。

ヤラセです(笑)



実はおやつで協力してもらいました(笑)

このヤラセ撮影中、色々面白かったので…

続いたりします(笑)

花より団子、
イルミネーションよりおやつなんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:hako(2015年11月18日 12:44)[編集] </div> ▼ 無題
イルミネーションの点灯が始まる時期になったのですね。
電気代が掛かり過ぎる…という話をよく耳にしますが
ソーラーなら心配ありませんねっ。
そのうち、もっと増えたりして?(笑)

後足で立ち上がるさくらちゃん、とてもカッコイイ!
オヤツに釣られたとは言え、姿勢がなかなかよろしいですよ。
投稿者:ミミ(2015年11月18日 18:43)[編集] </div> ▼ 無題
ヤハリ 想像していたとおりの結果です! 昨日手入れされた木かどうか、画面では判別できないけど、たぶんその気にイルミネーションが点灯してると読んでると我が主が申してますが、どうなんでしょう?  多分クリスマス用飾りの一つだと思います❤

  我が家にも醍醐槇の垣根があって、丁度飾りには最高だと思うのですが、飾ってくれません!

 さくらさん!! オヤツに釣られ・・・くれぐれも「サクラ・ツリー」にはならないでください!!
投稿者:yushipapa(2015年11月18日 21:49)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
最近はLEDになったので、発熱が少なく木に優しいって事で、導入してみました。
これ増やすと、太陽光パネルも増えるんですよね(笑)
確かに寂しい感じがあるので、増やしたくなりますが…
そこはぐっと我慢です(笑)
投稿者:yushipapa(2015年11月18日 21:55)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
残念ながら、柿の木ではありません。
玄関前の木です。
クリスマス用ってわけじゃないですが、この時期に市場に出回りますね。
冬で葉の無くなった寂しい木を少し彩りたくてつけました。
ミミちゃん所も、お庭にイルミネーションしたら、
夢結ちゃん大喜びだと思いますよ。
投稿者:桜太かあさん(2015年11月18日 22:20)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、おやつにつられてとはいえなかなかの演技力ですね。
暗くなるとチカチカ光るイルミネ-ションはお子さん達も喜んだでしょうね
投稿者:para(2015年11月19日 12:59)[編集] </div> ▼ 無題
電気代かからないのはいいですね~♪
でも100個じゃ確かにちょっと物足りない気も(笑

さくらちゃん、念入りちぇっくの姿は
木に登っちゃうんじゃ?って位に見えたけど・・・。
ヤラセでしたか(・∀・)
昨今、やらせは後で問題になるから(笑) しっかり口止め料もらわないとね!
投稿者:yushipapa(2015年11月19日 21:53)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
イルミネーション、何となくワクワクしちゃいますもんね。
さくらにとっては、どうでも良いらしいですが、
子供達は毎日楽しんでます。
投稿者:yushipapa(2015年11月19日 21:57)[編集] </div> ▼ paraさんへ
木に昇る柴犬なら、テレビ出演間違い無しなんですけどね~
残念ながらヤラセでした(笑)
とりあえず、BPO案件にはならないようですf^_^;
100って言うと結構あるように思ったんですが、
確かに寂しく感じます。
まぁ一般家庭ならこんなもんでしょって納得中。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)