枝の隙間に顔が挟まった!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 枝の隙間に顔が挟まった!

枝の隙間に顔が挟まった!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

昨日の「ヤラセ」の続きです(笑)

おやつのためなら、スーパードッグになる柴犬さくら。



おやつを見つめて、完璧にスタンバイ。

何度か立ち上がってくれたのですが…

中々フレーミングが上手く行かない(ToT)
下手くそなカメラマンに、付き合わされて疲れぎみ。



そこで、ママにアシスタントを依頼。

しかし、ママにキチンと狙いが伝わっておらず…



立ち上がらずにおやつをゲット!

は、良いのですが…



なぜか枝の間から(笑)

立てって言ってたら、最短距離を選択したようでした(笑)

完全に顔が挟まってるのに、おかまいなし。

おやつパワーは偉大です。



ついつい可笑しくて、
何度もやっちゃいました。

付き合わされる身にも、
なって欲しいんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:春桜(2015年11月19日 19:17)[編集] </div> ▼ 無題
なんてカワイイのでしょう!
と、同じになんて可笑しいのでしょう♪
思わず、笑ってしまいました。
さくらちゃんを入れて、三人の様子が絵にうかびます♪ あひゃひゃっ♪
それにしても、おやつのパワーはスゴイですね。
投稿者:ミミ(2015年11月19日 20:15)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!!
 オヤツは欲しい・・・されどヤラセを真面に受け入れたくないという「板挟み」に振り回された挙句が「枝挟み」になっちゃたんですかネ?
 でも、【ついつい可笑しくなって、何度もやっちゃいました】ということだったから、その都度オヤツを戴けちゃったんですョネ❤ だったら今後もヤラセをドシドシ受け入れられた方が得策だと思います・・・・・私と致しましては!!
 頑張ってクダサァ~イ❤
投稿者:yushipapa(2015年11月19日 22:00)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
面白くおかしな絵は突然にって感じでした。
あまりにも真面目に木の間に顔入れるで、
笑っちゃいました。
狙いと違ったけど、結果オーライですp(^^)q
投稿者:yushipapa(2015年11月19日 22:02)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
まさに、撮影失敗する度にオヤツがもらえます。
さくらにとっては、ヤラセウエルカムだと思いますよ(笑)
これからも、オヤツがあれば、イロイロ自主的に付き合ってくれると思います。
投稿者:はなママ(2015年11月19日 22:04)[編集] </div> ▼ 無題
挟まって食べにくとか思わないのでしょうね?(笑)
楽しておやつをゲットするという、合理的なやり方?
さくらちゃん、もうちょっと動こうよ!(笑)
投稿者:yushipapa(2015年11月20日 21:30)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
さくらはいつでも最短距離でオヤツを目指します。
ただし、ジャンプするくらいなら遠回りする変なやつなんですよ(笑)
この枝の間なら、ケージの網目より広いワンだと思いますよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)