ウッドデッキが夏らしくなってきた♪
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ウッドデッキが夏らしくなってきた♪

ウッドデッキが夏らしくなってきた♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ウッドデッキが夏らしくなってきました♪

マクワのグリーンカーテンが立派になって来て日陰も出来はじめてます。



ウッドデッキに無理やりなグリーンカーテンですが、結構さまになって来たものです。

マクワの花も咲き始めました。



黄色いキュウリみたいな花です。
雌花は、まだですけどね。

沢山収穫できるかなぁ?

ウッドデッキの前の花壇も花盛り♪



色取り取りの花が咲いて賑やかに綺麗です。

花が増えたせいか蜂も沢山遊びに来るのがたまにきずですが…

ウッドデッキが大好きな柴犬さくらも前が見えなくなって、横から顔を出して覗き込んでます。



真夏には、甘い匂いと心地よい木陰のウッドデッキになりそうです。



拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)