ウッドデッキが届いた!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ウッドデッキが届いた!

ウッドデッキが届いた!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

先日注文した ウッドデッキ が届きました♪

ウッドデッキ が入った大きな箱と踏み台と足が入った箱、手すりの入った箱の
合計3箱です。


早速組み立て。
今回は、電動ドライバーがあるので楽チンです(^_^)v
ママと二人で二時間かからずに出来上がりましたV(^-^)V

ただ、前の奴と手すり部分のデザインが少し異なってました。
手すりの下の方にも横板が入っていてよりシッカリしたのですが、 ウッドデッキ 本体にネジ止めする時には、かなり邪魔で苦労しました(>Σ<)

壊れた一台を撤去し、ウッドデッキの下を掃除。
元々のウッドデッキは、古くなっているため新しいのとは色合いがちがいます。

なので新しいのと、古いのを交互に並べる事にします。
六個あると長方形に並べる事が出来るのですが、一台壊れたので少し変則的な並び方になりました。



ただ、踏みだいも二台になったのでそれを並べて置く事で、一段低い踊場みたいにできました。



ブロックを置いて並べてみると、スッゴく立派に見えます( ̄∀ ̄)



これで、16,800円×2で出来上がったのだから驚きです。



かなり広くなった印象を受けます。子供達も大喜びです。
娘は、作業している途中から寒い中ずっと、
「お昼寝がみんなでできるね」
「広くなったね~♪」
とはしゃいでいました。

息子は、学校から帰ってくるなり出てきて、
「電動ドライバー出来ないかなぁ?」と作業を手伝いたそうにしてました。
あいにく、手間取っている手すりの部分しか作業がないので、
「今は難しいところだから無理!」
というと、残念そうにしていました。

でも、出来上がったら、
「暖かくなったら、ここでご飯食べようね」
「広くなったので遊び安くなったね」
と大興奮でした。

予定外の拡張でしたが、予想以上に立派な ウッドデッキ が出来上がりました♪

ウッドデッキ や濡れ縁がほしいなと思われている方にはオススメですよ!!

拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: