ウッドデッキにベリー3種
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ウッドデッキにベリー3種

ウッドデッキにベリー3種



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

国華園で買ってきたベリー3種をウッドデッキ横の新しい花壇に植え付けました!

ラズベリー・イエローラズベリー・ブラックベリーの3種です。



ラズベリー



イエローラズベリー



ブラックベリー



ラティスの代わりになるものを組み立てて設置。
「イングリッシュガーデン」なる洒落たやつです。
(安かったし、他でも使えそうだったので…)

植え付けて見ると土が少し足りません(^_^;)
しょうがないので、培養土を足しました。

ツルを巻き付かせて植え付け完了です。



さてさて、綺麗に巻き付いてくれるでしょうか( ̄∀ ̄)

ベリー系は、一年目から実を着けるので楽しみです♪

ウッドデッキからちょこっと降りて、木苺を食べられるって素敵ですよね♪



拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)