迷いネコが一匹に!?
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 迷いネコが一匹に!?

迷いネコが一匹に!?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

迷いネコが一匹だけ戻ってきました。



白の混じったウルサい方です。



もう一匹の迷いネコの大人しく綺麗な茶色方は、姿を見せません。
どこかのお家で飼われたかな( ̄∀ ̄)

戻って来た迷いネコも少し落ち着いてきたみたいな感じ。
網戸には、登らなくなりました。

庭に出ると「なぜて~」と言わんばかりにまとわりついてきます。



ビビりの息子もだいぶ慣れたのか、膝に抱っこしてなぜられるようになりました。



かなり馴れたのか、息子の膝の上でネコが居眠りをするシーンも!

娘は、無理やりだっこして歩けるほどに(-o-;)
(ネコの方は迷惑顔ですけどね)

なにやら「ねーねー」なる名前も付けたみたいです。

家に入るとこの迷いネコ、寂しくなるのかリビングの前のウッドデッキまで来て、
「ニャーニャー」と子供達を呼びます。

すると、子供達が、
「あっ、ねーねーがこっちに来た!」
と言って出ていきます。

普段、じっとしてることが無い息子が、わざわざウッドデッキに出て座り込んでネコを膝に抱いてなぜている姿は、微笑ましい限りです。
(昨日までは、怖いなぁとビビって逃げ回ってたのに‥)

可愛くて子ども達と仲良く遊んでるのは良いのですが、プランターの上に乗るのは、いただけません(`o´)

叱ると、遊んでもらってると勘違いして繰り返します。

しょうがないので、プランターに金網を乗せて様子見です。

この子は、いつまでいるのかなぁ( ̄∀ ̄)

子供達が家に入った後も、ネコちゃんはウッドデッキで居眠りしてました。
ウッドデッキのある生活っていいもんですよ♪

拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)