エキスポシティでスポーツ
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ エキスポシティでスポーツ

エキスポシティでスポーツ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

従姉妹とハトコが来てるので、
エキスポシティに行きました。



今回は、新しく出来たナムコの施設。

アミューズメントなスポーツが楽しめました。

お昼ご飯は、元祖オムライスの「北極星」



その後、Calbeeプラスで、
出来立てポテトチップス!

凄く美味しかったです。

そして、お約束の観覧車!



床が透明で、下が丸見え!
太陽の塔も見え、大阪満喫しました。

暑いので、オール屋内施設でした(^o^;)

柴犬さくらはと言うと…



当然ですが、お留守番。

エアコン入れといてくれたら、良いよ!



って感じで、一日ノンビリしてたようです。

明日は台風の影響が出そうな予報。

普通の気温とお天気が懐かしいです…。

涼しいところでお留守番。
気楽で良いんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)