エコマスクと柴犬とデグー
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ エコマスクと柴犬とデグー

エコマスクと柴犬とデグー



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

先日の娘の学級閉鎖の時、
暇潰しにマスク作って見ました。

使い捨てマスク全盛の時代ですが、
イマイチお洒落じゃ無いですよね。

そこで、コレです!



洗って使えるエコマスク(^-^)v

色んなデザインが楽しめます。
この手作りエコマスク、成長が早い子供達の服を流用。

さらにエコでしょ(笑)

これ、かなり暖かいらしい。
鼻も暖かく寝やすいのか、
娘はずっと装着しています。

簡単なのでお試しあれ。

かなり寒くなってきましたね。

久しぶりの登場、デグーもみじです。



かなり、高齢ながら超元気!
ホンとに寒さに弱いデグーなのかと疑いたくなります(笑)

で、柴犬さくらは…



雨なので、家の中でフィーバー



狭いなか、ボール遊びで暴れまくり。



まぁ、1分ほどで終わりですけどね。

早く暖かくなってほしいですね。

犬はマスクなんて要らないワン!
人間は大変だワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:*はなママ*(2019年01月31日 23:11)[編集] </div> ▼ 無題
可愛いマスクですね(^.^)ほんとあったかそう(^.^)
もみじちゃん、平均寿命っていくつなんですか?
ワンコより短いのかな?
寒さには弱そうですね。暖かくしてあげないとね(^.^)
投稿者:yushipapa(2019年02月01日 21:17)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
マスク、かなり暖かいらしいです。
平均では、5~7年です。
ワンコよりかなり短いですが、ハムスターとかと比べたら、かなり長生きですよ。
一番暖かい環境でうだうだしてますよ(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)