エッフェル塔に登られた柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ エッフェル塔に登られた柴犬さん

エッフェル塔に登られた柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

先日、100均の安売りで、
4つで100円コーナが有りました。

そこに有った、エッフェル塔の組み立てを買いました!



どうです?
1つ25円とは思えないでしょ。

しかし、このサイズ、柴犬さくらは乗れません。



だから…
エッフェル塔に柴犬さんに乗ってもらいました(笑)



意外と、柴犬さんにエッフェル塔、
似合ってませんか?

このバランス感覚(笑)



不思議なほど耐えてました。

ただね、かなり不本意な顔。



まさか、こうなるとは柴犬さんも予想してなかったらしく…
完全にフリーズしてたようです。

ただでさえ、安い100均。
よく行くと、掘り出し物に出会えます!

エッフェル塔なんて、
知らないんだワン!
迷惑なだけなんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2019年08月23日 21:46)[編集] </div> ▼ 無題
エッフェル塔かなんだかわからないものが、頭の真上に乗っかてるとは、全く不届きであるというようなふてくされ顔&フリーズ顔・・・非常に迷惑だったでしょうネ! ま~我慢してください

☟西瓜は、駄目のようですネ。私は好き嫌いがないのでなんでも口に入れちゃいます(後でキツイお叱りがきますけど!)
投稿者:yushipapa(2019年08月24日 21:07)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらはホントダメですね。
甘い西瓜は人間が美味しく頂きました。
さくらは、ほんと迷惑だったと思いますよ。
まぁ、こういうのが出来たときは巻き込まれるのはお約束ですね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)