オカワリは有りません!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ オカワリは有りません!

オカワリは有りません!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は、暖かかったですね。
てか暑いくらいでした。

何と言っても4月上旬の気温。
わけわかりません。

柴犬さくら、今日は今日で、おやつ下さいアピール。



ご飯残してるくせに、オヤツくれと言ってきます。



箸休めならぬ、口休めを要求しているようで…



とりあえず、療養フードと同機能のビスケットを一つ進呈。



まいうーとばかりにガリガリ食べながら、クッションによだれだらだら。
一瞬で食べ終わり、オカワリ要望。



オカワリなんてねーよ!
飯食え、飯!

この後スゴスゴ、ご飯食べに行きました。

ご飯一色だと、
何だか物足りないんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)