クリスマスツリーを飾りました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ クリスマスツリーを飾りました!

クリスマスツリーを飾りました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

いよいよ12月、師走ですね~。

クリスマスまで、もう少しです。

一年ぶりにクリスマスツリーを飾りました!



我が家のクリスマスツリーの電飾は、光ファイバーです。

なので、電球は無し!
買った当時は、電球の電飾より長持ちするかな程度でしたが、ホントに綺麗で気に入ってます。

飾り付けは、子供達です。

そんなに数は無いのですぐに飾り付け完了!



で、早速点灯



これから、クリスマスまで、毎日寝る前に点灯するのが、子供達の日課です( ̄∀ ̄)

光ファイバーのクリスマスツリーなので、光るのはツリーの葉先。

ツリー全体が赤青緑白とキラキラ変わって行きます。



かれこれ8年物ですが、立派に仕事してくれます。

後3週間で、クリスマスイブ。

子供達のワクワクは、日に日に大きくなって行きますo(^-^)o

いまからクリスマスまで、毎日頑張るクリスマスツリーに
ポチって早めのクリスマスプレゼントをお願いしますね~!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[3回]

コメント
投稿者:こーたまま(2012年12月03日 15:21)[編集] </div> ▼ 無題
子供達にとってはクリスマスって一大イベント!
ツリー飾ると気分が盛り上がりますね!
投稿者:みこ(2012年12月03日 20:36)[編集] </div> ▼ 無題
ツリーが普通に飾られている…
羨ましい光景ですよ~!
我が家では破壊王が、虎視眈々と狙っているので
手に届く所には一切飾ることは出来ないので…汗

これから子供たちが点灯するんですね!
クリスマスが待ち遠しいでしょうね~( ´艸`)
投稿者:yushipapa(2012年12月04日 00:21)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
そうなんですよ。
クリスマスの飾りがもっとしたいとか言い出すガキどもがいるので、もうひとふんばり予定。
後日書くので期待せず待っててくださいね(笑)
投稿者:yushipapa(2012年12月04日 00:24)[編集] </div> ▼ みこさんへ
うちの破壊王は入ること無い場所に設置してます(笑)
気をつけないとパーツが無くなっていく怪現象が発生しますが…
うちには、もう一人野生児がいるもので…
とは言え、毎日点灯して眺めてる娘と息子にホッコリします。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)