ジビエが来た~(o^^o)
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ジビエが来た~(o^^o)

ジビエが来た~(o^^o)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

本日、貴重な物が届きました!

何を察したか、急いで戻ってくる柴犬さくら。



届いたのは…



ジビエ肉!

昨年に引き続き、「ミミパパとの愉快な日常生活」のミミパパさんが、
送って下さいました。

最近では、健康ブームや鳥取県の努力で、かなり品薄ならしい貴重品。

冷凍でも、肉と察したのか、必死にくんくん。



で、ペロンと味見しようとした柴犬さん。

「駄目!」

って叱られて、ちょっとビビり気味。

油断出来ませんね(笑)

息子が只今スキー実習中。
食べるのは水曜日以降になりそうです。



今日は食べないと察したのか、
ひたすらお休み(笑)

まぁ、普段から寝まくりですけどね。

食べるのが、とても楽しみです。

ミミパパさん、いつもいつもお気遣い下さり、
感謝感謝で御座います。

有り難う御座いました。

果報は寝て待てなんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2018年02月26日 21:40)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさん!
  昨日のクッキーは口にできないモノなので、我慢するしかありませんね!
 今日のは、御兄さんがスキー教室から帰って来られたら、焼いて口に入れてください。もう暫くの辛抱です。

  果報は寝て待て! です❤
投稿者:sakura papa(2018年02月27日 08:42)[編集] </div> ▼ 無題
yushipapaさん家にも届いたのですね
我が家にも送っていただきました。
本日届く予定ですが楽しみで楽しみで
今日は届くまで家から出ません(笑)
なにせこちらでは出会えないお肉なので
ワクワクものです(笑)
さくらちゃん 頂けるといいですね!
投稿者:桜太かあさん(2018年02月27日 11:58)[編集] </div> ▼ 無題
すごいお肉ですね
ミミパパさんは狩りもなさるのですか?

最近流行のジビエ料理・・・楽しみですね
投稿者:yushipapa(2018年02月27日 21:24)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
本当にありがとうございました。
さくらの分もしっかりありますので、
さくらもわくわくしてると思います。
まだ、食べてないですが、とても楽しみです!
投稿者:yushipapa(2018年02月27日 21:40)[編集] </div> ▼ sakura papa
sakurapapaさん処にもジビエが届くのですね。
北海道では出会えないものなんですね。
って、大阪でもほぼ出会えませんよ(笑)
ほんと貴重なお肉です。
ミミパパさんには感謝感謝ですね。
投稿者:yushipapa(2018年02月27日 21:43)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
ミミパパさん自身は、されないと思いますよ。
狩りをする人にお知り合いがいらっしゃるとか…
幅広い人脈と人徳のなせる業なようです。
食べるのが楽しみです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)