スッキリ晴れでした!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ スッキリ晴れでした!

スッキリ晴れでした!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日も朝から良い天気でした。
そらもスッキリ晴れ。



もう夏空です。
暑かったです。



すぐに行き倒れた柴犬さくら。
まだ午前中なのに、気温グングン上昇



すぐにバテバテです。
これだけ急激に夏日になられたら、体がついて行きませんね。

夕方になっても気温は落ちません。



少し日が傾き、薄雲も出てましたが、気温は下がってきません。



少し外で遊びましたが、すぐに帰ると言いだして、
私を見捨てて帰って行きました(笑)

梅雨は開けてませんが、もう夏ですね。
熱中症リスクが高まる中、コロナ感染はまだでてます。
暑さ対策と感染症対策、急激な変化に何とか着いて行きましょう!!

暑すぎるんだワン
外で遊ぶなんて殺犬的なんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:sakura papa(2020年06月24日 10:07)[編集] </div> ▼ 無題
いつも遠くから僕のブログにお出かけ下さり
ありがとね~~!
連日 暑いようですね~。
こちらは 暑いのか寒いのか 出かけるときは
一度外に出て気温を確かめてから着るものを決めます・・・なんていつもお決まりの服なんですけどね!
さくらさん・・グラサン バッチグ―です。。。
投稿者:yushipapa(2020年06月24日 21:31)[編集] </div> ▼ sakura papaさんへ
こちらは、ほんと暑いですよ~
そちらは、寒暖差が大きいようで…
季節感ぶっ飛びますね。
このサングラス、100均とは思えないクオリティでお勧めですよ。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)