スベースワールドに行きました
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ スベースワールドに行きました

スベースワールドに行きました



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

2017年春帰省記の続きです。

山口二日目は、足を伸ばしてスペースワールドに行きました。



本年度で閉園するらしいのですが、けっこう混雑。
一時間待ちだらけでした( ̄ー ̄)

スペースワールドは、20数年ぶりですが…
宇宙ってイメージが減って、
大型遊園地になってました。

スペースシャトルは健在でしたが…
こちらは、本家が引退してますから、子供達の感動はほとんど無し。

普通の遊園地として、楽しんでました。

柴犬さくらは、入場出来ないので、お留守番。



帰ってすぐに、たっぷりお散歩しました。

一日ほったらかしで、退屈していたと思います。

おお欠伸の後は、草地に一直線!



がっつりおトイレしてました。

その後は、浜をぶらぶら。



海を眺めてたたずむ柴犬さん。

取り合えず、海に入ろうとはしなかったので、ひと安心。



岩場を歩き回りまくって、満足気でした。
足場が悪くて、疲れましたが(^-^)v

まだまだ、2017年帰省記続きます。

春は海に入らなくてよくて、ひと安心なんだワン!
ちょっぴり退屈だけど…な柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年04月05日 21:42)[編集] </div> ▼ 無題
遊園地には入れないのが残念ですが!!
この春海に入るんではと期待してたんですが、再度残念でしたと言わせて貰います。
投稿者:はなママ(2017年04月05日 23:29)[編集] </div> ▼ 無題
スペースワールド閉園になるのですか。
出来た頃はすごく楽しそうなところだなと思ったのですが。
行ったことなないですけど(^_^;)
さくらちゃんはお留守番だったのですね。
でもそのあといっぱいお散歩ができて良かったですね。
投稿者:yushipapa(2017年04月06日 21:16)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
遊園地は大きな音なので、入れなくて
ほっとしてると思います。
海には…入られたら大変ですよ。
夏まで我慢です(笑)
投稿者:yushipapa(2017年04月06日 21:18)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
出来たときは、夢いっぱいでしたが、
スペースシャトルの退役で、目玉が無くなったのでしょうね。
もっと今風のロケットとかをテーマにすれば良いのにって感じました。
でも、残念です。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)