3月31日雪(@ ̄□ ̄@;)!!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 3月31日雪(@ ̄□ ̄@;)!!

3月31日雪(@ ̄□ ̄@;)!!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

2017年春帰省の続きです。

まだまだ、山口にとは到着していません。

この日は、3月31日。
春です。春のはずだったのです。

が、道中雪が(@ ̄□ ̄@;)!!

横を見ると積もってるし…

そんな装備も服もね~よ。

それでも、柴犬さくらはサービスエリア毎に期待満載で闊歩



で、やっと見つけた肉串やさん!



幸せイッパイの顔で、店の前に陣取ります。

で、焼き上がり。



やっとありついた肉串に、
むしゃぶりつきます(笑)

もう、天国にいるような表情。



一瞬で完食。

しかし…

一串では足りないらしい。



他に無いのか?って顔しながらキョロキョロ、

二本目なんてねーよ!

そんなこんなでも、
休憩時間が少なかったので、予定より早く山口に付きました。

曇り空でしたが、取り合えず、海へ!



雪も雨も有りませんが…
寒い~

なので、お仕事済ませて、即行で帰宅の道へ。



3月31日とは思えない一日でした。

まさに、異常気象ですね。

まだまだ帰省記続きます。

肉串、朝昼夜オヤツ全部でも
良いんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:桜太かあさん(2017年04月04日 22:44)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、大きなお肉にかぶりついていますね~ ド-ナツ食べているときもお肉を食べているときも幸せそう・・・帰省の時にはいいこといっぱいですね
それにしても3月31日に雪とは! ビックリです
投稿者:ミミ(2017年04月05日 13:36)[編集] </div> ▼ 無題
「高速」通行止めにならなくてよかったですネ。  すぐ止めちゃいますんで!!

 さくらさん! 帰省道中の一番の楽しみは、各サービスエリアにおける、美味しさ比べですネ❤

 幸せ一杯の顔が証明してますから!!
投稿者:hako(2017年04月05日 18:25)[編集] </div> ▼ 無題
おおお~っ、何と贅沢なっ!
お店の前で幸せ~な表情をしているのは
これから起きることがわかっているからなのね。
我が家ではあり得ないことなので
さくらちゃん、かりんには黙っていてね~。(笑)
投稿者:yushipapa(2017年04月05日 20:41)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
サービスエリアでは、美味しい物があると信じてるようです。
無いとかなり不満顔ですからね。
雪にはほんとびっくりでした。
投稿者:yushipapa(2017年04月05日 20:44)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ほんと、通行止めにならなくて良かったです。
私たちが通過した後、速度規制があったようです。
さくらは、ウマウマがあるから幸せだったと思いますよ。
投稿者:yushipapa(2017年04月05日 20:49)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
お店を見つけるのも早ければ、
そこで踏ん張ることもしってますからね。
ちょっとたち悪いです(笑)
まぁ、これくらいしか楽しみ無いですからね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)