スマホのお絵描きペンは、100均!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ スマホのお絵描きペンは、100均!

スマホのお絵描きペンは、100均!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

最近の100均は凄いです。

ネットを見ていて気になった、
スマホやタブレット用のペン。

キャンドゥで買ってきました!



二種類のペン先があるペン。
かなり細い線が描けます!

これを使って、スマホで書いてみたのが、こちら(^o^)v



話題のラインスタンプでも作ってみようかな(笑)

モデルは、当然このお方。



柴犬さくらです!

このアプリを使って、さくらの写真をトレースして描きました!

そんな事は気にしない柴犬さん



夜だと言うのに、何やら外が気になるらしい。

でもね、外に出る気は無いんですよね(笑)



何が気になるのやら…

最近の100均、ほんと凄いですね!

100均より、24時時間番犬の方が
大変なんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:*はなママ*(2019年06月10日 22:18)[編集] </div> ▼ 無題
100均ってなんでも売ってますよね!
これで直接お絵かきができるのですか?
はなのスタンプ作ろうと思ったのですが、切り抜きがうまくできずに途中で断念してます(^_^;)
さくらちゃんモデルでスタンプ作ってくださいね(^.^)
投稿者:sakura papa(2019年06月11日 00:46)[編集] </div> ▼ 無題
久し振りのお邪魔です。
お絵描きpen興味津々です。
明日休みなので探しにいってきます。
キャンドゥなのね?
アッそうそう・・我が家のリッキーもカーテン越しに外を見つめて番犬ごっこしてますwww
本人曰く「俺は強いんだ!地球防衛軍隊長だ」そうですwww
まったく羨ましい性格です♡
投稿者:yushipapa(2019年06月11日 22:53)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
さくらもでるでスタンプ作成中だったりします。
このペン、かなり楽ちんですよ。
輪郭とったりするの、細いのでやりやすいです。
100均凄いです。
投稿者:yushipapa(2019年06月11日 22:55)[編集] </div> ▼ sakura papa
さくらも勇ましいですよ。
相手が来ないと強いです。
近くにいるとダメですけどね(笑)
キャンドゥじゃなくても売ってるらしいですよ。
普通のペン先じゃないの探すのがイイです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)