デグーもみじの食事風景
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ デグーもみじの食事風景

デグーもみじの食事風景



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

我が家にすっかり馴染んだデグーのもみじ

ご飯は、牧草食べ放題と、朝晩のペレットです。

朝は、ケージの外から名前を呼んで、手渡し。

晩御飯は、ケージの外でスキンシップしながらの食事です。



手の上でポリポリ食べてます。

肩の上に乗っても、食べてる限りおとなしい。



地面に降りて、足の間でお食事は、落ち着くみたいです。



最近では、こんな場所でも…



頭の上でも、頂きますします。

お腹がすいてる時と、
ナデナデご所望の時は、
温和しいデグーもみじに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:こーたまま(2014年02月05日 18:54)[編集] </div> ▼ 無題
かわいいですね〜♡
投稿者:yushipapa(2014年02月06日 00:02)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
さくらとはまた違った可愛さがありますよ~
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)