トマトが届きました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ トマトが届きました!

トマトが届きました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

夏野菜の代表と言えば、トマト!

そんなトマトが、沢山届きました!



お世話になっている「ミミパパとの愉快な日常生活」の
ミミちゃん所のミミパパさんが送って下さいました。

立派な大玉トマト。



我が家では、大玉トマトなかなか上手く行かないのです。

食べ頃になると、何故か大量のカナブンに襲われます。

なので、プチトマトしか栽培していません。

この立派さ、やはり腕と経験の差ですね。



こんなのうちに無いよ~
って興味を示したら柴犬さくら。

しかし、匂いチェックしたら…
要らな~いだそうです。



生野菜には、全く興味ない柴犬さんの。

せっかくだから…



トマトが入っていた箱にイン!

納得できない様子でした(笑)

娘は早速丸かじりを堪能してました。

いつもいつも、私たち迄気を使ってくださる「ミミパパとの愉快な日常生活」の
ミミちゃん所のミミパパさんに、感謝、感謝です。

巻き込んでくれなくて、良いんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:はなママ(2017年06月17日 22:31)[編集] </div> ▼ 無題
立派なトマトですね!
採りたてのトマトって美味しいですよね(^.^)
苦手な人はダメだけど、昔ながらの青臭い感じが美味しいのですよね(^.^)
さくらちゃんは食べないのですね。
はなも野菜、果物は食べないです。
投稿者:春桜(2017年06月17日 22:33)[編集] </div> ▼ 無題
わぁ~つやつやしたトマト、とっても美味しいでしょうね。
トマトの丸かじり、いいですねぇ~。
さくらちゃんはトマトは食べないんですね。
リコピンがたっぷりで体にもいいんだけどなぁ~。
カタチは、さくらちゃんのお気にいりのだるまのぬいぐるみに似ているんだけどなぁ~。
投稿者:ミミ(2017年06月18日 13:03)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!  私はミニトマトを戴きますが、大玉トマトは少し食べ難いので・・・。

 やはり生人参です。美味しく戴くのは。
投稿者:yushipapa(2017年06月18日 20:48)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
立派です。
トマトは、子供達も大好きで、冷やすだけで美味しく食べてます。
さくらは、野菜には見向きもしませんが(笑)
投稿者:yushipapa(2017年06月18日 20:50)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
ダルマは良いけど、トマトはダメみたいです。
まぁ、投げたら取に行くかもですが、
さすがにもったいなくてできません(笑)
投稿者:yushipapa(2017年06月18日 20:51)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
生野菜の美味しさをわんこに教えるのは難しいです。
ニンジンにも見向きもしませんからね。
ミミちゃんは凄いです!
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)