トリック or トリート?
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ トリック or トリート?

トリック or トリート?



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ハロウィンと言えば仮装ですよね。

当然、柴犬さくらも仮装しました。



びっぐおー柴たんです(笑)

娘と息子も仮装…



何の仮装かって?



う~ん、わかんない!

100均で好みのを揃えただけなんで…(笑)

後ろ姿は、結構カッコイいんですよ!



で、知り合いの家まで、お散歩。



なかなか、恥ずかしいものがありますが…

柴犬さくらは、楽しいみたいでした。

で、

「トリック or トリート!」



おやつを貰えて喜ぶ子ども達と、
おやつが貰えない柴犬さくら…

この後、お待ちかねのハロウィンディナーです。

一日中、美味しいを待ってたので、期待しまくりの柴犬さくら。



とは言っても、そんな豪華な食事ではありませんが…
(横においてあるカボチャは、気分です…(笑))



カボチャの器にカリカリフード、カボチャクッキートッピング

がっつり、ガツガツ完食でした。

ちなみに、人間のはこちら。



煮込みハンバーグにチーズでお化け顔を作りました。

ご飯の代わりは、お化け顔のパン



デザートは、カボチャプリン。



お腹パンパンになりました。

ハッピーハロウィン!
ポチってよろしくお願いしますね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:ミミ(2013年11月01日 21:37)[編集] </div> ▼ 無題
今日はハロウインだったんですか! 全くお父さんは気付かなかったようです!
 100均には色々な仮装用品などが売ってるんですネ。
ここら当たりには100均の店が無いもんで・・!

豪華なお食事・・・羨ましい限りです。
 (ご相伴願いたかったです)

投稿者:yushipapa(2013年11月01日 22:15)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ハロウィンは10月31日ですf^_^;
昨日の更新に間に合いませんでした。
100均はほんと助かりますよ。
ほんの少しとか、1回使えればいいとか言うときにはほんと助かります。
品揃えも凄いですから!
投稿者:春桜(2013年11月02日 09:05)[編集] </div> ▼ 無題
すてきなハロウィンですね♪
マント姿、子供ちゃんもさくらちゃんも
よく似合ってますね。
ハロウィンディナーも、素敵!
yushipapaさんの家族が、暖かく幸せなことが
伝わってきます。
投稿者:hako(2013年11月02日 18:10)[編集] </div> ▼ 無題
3人(?)揃っての「Trick or Treat☆」
あんまり可愛いので、オヤツいっぱいあげたくなっちゃいますね~。
さくらちゃんも仲間入りして、とっても満足そう。

ハロウィンのディナー、見てるだけでもワクワク。
お子さんたちも、さぞ大喜びだったことでしょうねっ。
投稿者:yushipapa(2013年11月02日 23:06)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
子供達は喜んでましたが、さくらもマントを気にせず散歩するとは思ってませんでした。
おやつおやつってずっと言ってたから期待してたのかな。
ハロウィンディナーはヒットでした。
投稿者:yushipapa(2013年11月02日 23:09)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
お尋ねしたお家の方も、まさかさくらまで来ると思ってなく、オヤツ無いのよ~って言われてました。
でも、ご飯とオヤツには大満足してましたよ。
ハンバーグは子供達にもウケてました。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)