ハムスターのケージ掃除したら‥
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ハムスターのケージ掃除したら‥

ハムスターのケージ掃除したら‥



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ジャンガリアンハムスター「バニラ」のケージ掃除しました。

毎週土曜日か日曜日に子ども達と掃除します。

ケージの開く音がすると、
「外にだしてくれるの?遊んでくれるの?ヒマワリの種くれる?」
と飛び出してくる、元気いっぱい好奇心いっぱいのバニラです。


少しの間ボールに入ってお散歩しててもらいます。

息子は、トイレ掃除で娘は二階の拭き掃除。

何時ものように、しき藁をパパが交換しようとするとき、 少し異変が…

藁の中から、大量の餌が出てきました(・_・)エッ..?

そういえば、最近餌が直ぐに無くなったり、ほとんど無くならなかったりと少し心配してたんです。

な~んだ、餌隠してたのね( ̄∀ ̄)

藁から餌を拾って餌入れに戻しました。

家に戻ったジャンガリアンハムスターのバニラちゃん、いそいそと藁を掘っては焦ってる様子。
「隠してたご飯がな~い」
って言ってるみたいでした(≧∇≦)

隠していた餌が無くなってすねているのかも?!
お家から顔だけ出してるバニラ


ハムスターが喜ぶオススメ

拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)