ヒマワリの花が5輪に♪
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ヒマワリの花が5輪に♪

ヒマワリの花が5輪に♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ヒマワリの花の5輪目が咲きました♪



6輪目も咲き始めてます。

ヒマワリの花って一気に咲かないのです。

なんかジワ~って感じで開いて行くのです。

さらに、ヒマワリの花って、開花してからも花のサイズが大きくなって行くのです!



身近で毎年見るヒマワリですが、毎日見てるとイロイロな発見があるものですねf^_^;

最初に咲いたヒマワリの花は、大きくなって重くなって来たのか、少し下を向き始めました。

開花が少し早い気もしますが、ヒマワリの花ってどれくらいの間、あの黄色花びらがあるんでしょうね?

今更ながらどうなって行くのか楽しみです( ̄∀ ̄)




拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)