マウンテンドーム滞在記 その2
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ マウンテンドーム滞在記 その2

マウンテンドーム滞在記 その2



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

香川県の マウンテンドーム 滞在記その2です。

今回は、なんちゃってアジリティー編( ̄∀ ̄)



平均台みたいな車の侵入止めをハードル代わりに、アジリティー。



息子に引かれて、ダッシュ&ジャンプ!



上手に跳べるもんだから、何度もやらされてた柴犬さくら。

息子は、嬉しくて色んな人に

「見て見て~」

と大騒ぎf^_^;

誰にも迷惑かけず、走れるのも魅力的



さくらも気がそれる物が無いので、元気に走ります!



楽しそうです。

子どもも犬も遊べるアジリティー(障害物)が、もっと有ると嬉しいのにな。

天然のアジリティーは、沢山ありますけどね。

マウンテンドームさん、ドッグランは無いけど、ワン子もしっかり楽しめました。

ゴールデンウイーク旅行記、まだまだ続きますf^_^;
もうしばらくお付き合い下さいね。

ハードル遊びが上手に出来た柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いします。


拍手[2回]

コメント
投稿者:ミミ(2013年04月30日 22:33)[編集] </div> ▼ 無題
ナカナカ、素晴らしい施設環境ですね。
我が家からも、瀬戸中央道経由だとすぐだと云っております…いつかは行ってみたいところです。

 さくらさんも自然の中でノビノビ遊べて良かったですね。
投稿者:ママミント(2013年04月30日 22:59)[編集] </div> ▼ 無題
わあ~!楽しそう!!
↓川もきれいですね~。
お子様たちも、さくらちゃんと一緒なら
旅行の楽しさもひとしおなことでしょう。
思い出に残る旅行ですよね~。
我が家は関西以西にはなかなかいけないので
続きが楽しみです^^
投稿者:はなママ(2013年05月01日 00:51)[編集] </div> ▼ 無題
楽しい所ですね(・∀・)
さくらちゃんが飛び跳ねているのが目に浮かびます^^
お兄ちゃんはさくらちゃんと一緒に走り、魚を取り満喫してますね~(*^_^*)
投稿者:桜太かあさん(2013年05月01日 01:25)[編集] </div> ▼ 無題
すごく素敵な所ですね~
息子さんもさくらちゃんも 思いっきり走ったり跳んだり・・・いいなあ~
これは、いい思い出になりますね。
投稿者:yushipapa(2013年05月01日 23:14)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
そうですよ~
私たちも帰り道で、ここまっすぐ行ったらミミちゃんちにつくね~って話してたんですよ。
いつもと違ったノンビリ感が最高でした。
投稿者:yushipapa(2013年05月01日 23:16)[編集] </div> ▼ ママミントさんへ
かなり楽しくて、子供達も大満足でした。
さくらも楽しかったようですが…
夜だけちょっと不安だったみたいですf^_^;
投稿者:yushipapa(2013年05月01日 23:18)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ここなら、他の人が少なくて、息子がハンドラーで走り回っても安心。
しょうしょうガウガウ言っても気にしないでいいのが良かったですよ。
投稿者:yushipapa(2013年05月01日 23:20)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
ほんとにいい思いでになりました。
高級ホテルもいいけれど、こんな素敵な滞在空間の方が思いでになりますよね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)