マスク新作と挑発的な柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ マスク新作と挑発的な柴犬さん

マスク新作と挑発的な柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は朝から曇天。
何時雨が降ってきてもおかしくない空模様。



とりあえず、外に出て仕事を済ませた柴犬さくら。
そうそうにお部屋にご帰還されました。

結局、雨は少し降っただけの一日。
天気予報はどうなってるのやら…

で、部屋に戻ってグダグダの柴犬さん。



パソコンしているママの後ろで挑発しまくり(笑)



写真写しても、全くの無反応。



何故か微妙に歯が出てますが(笑)

四連休ですが、我が家は全く予定無し。
これだけ感染が増えてくると、出るに出かけられなくなってきました"(-""-)"
一思いに雨が降ってくれた方が諦めつくんですけどね。

そんな中、creemaのさくら工房の新作マスクです!



今回のマスクは、お散歩マスクです。
マスクの構造をかなり変更して、下部から空気が出入りするようにしました。
最近、テレビでよく見る透明な板を使ったマウスシールドを布にしたような感じです。
飛沫を飛ばさない、直接受けないを考えたマスクに仕上がりました。
三密には少し不安ですが、外作業や外遊び、お散歩やジョギングなどには、
蒸れない、息がしやすく熱中症予防になるマスクです。

色々熱中症対策考えて、おしゃれなマスクで感染予防頑張りましょう。
詳しくはお店を覗いてみてくださいね。

さくら工房Creema店
https://www.creema.jp/item/8776838/detail

晴れない日は、部屋でゴロゴロするのが、
仕事なんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2020年07月23日 21:37)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!
 画像から判断して、シャンプー後のようですネ?
  可成りスマートな姿になって見栄えがします。

 ヘソ天が得意?なさくらさん!
  弟子入りしてみようかナ!!

 こうもコロナが広がれば、今年の里帰りは難しいようですネ! どうされるでしょうか!!
投稿者:*はなママ*(2020年07月24日 18:05)[編集] </div> ▼ 無題
大阪のコロナ感染者数も100人を超えてきたら、他府県に行くと、嫌がられそうですよね。
家で自粛が一番いいようですね。
さくらちゃん気持ちよさそうに寝てますね(^.^)
はなも1日寝てますよ。
涼しい部屋でずっとお昼寝状態です。
投稿者:yushipapa(2020年07月24日 21:39)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
シャンプーしてないですよ~
ノビノビと伸びきってるだけです。
換毛が始まってかなりスリムになってます(笑)
ミミちゃんも寝返りでへそ天めざしましょう!
今年はコロナの影響と夏休短縮で動きが取れない状態になってます。
里帰りは難しいけど、どこかに出かけたいなとは思っています。
投稿者:yushipapa(2020年07月24日 21:42)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ほんとコロナ増えてきましたね。
夏休が始まるというのに、動きが取れない状態になってきています。
巣ごもりもそろそろ限界なんですが、
どうしたもんだか…
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)