お天気は今日までかな…
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ お天気は今日までかな…

お天気は今日までかな…



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

暑いです。
良い天気が続いてます。
梅雨はまだまだ開けてません。
それでも、蝉はうるさいくらい鳴いてます。
でも、明日にはまた雨予報。



なので、馬鈴薯を少し収穫。
今年も完全放置だったので、出来高は少な目。
明日はジャガバター予定(笑)

柴犬さくらも、外に出てウロウロ。



スッキリ晴れてる青空の下で、もはや夏の景色ですね。



でも、暑いからか、あまり走り回りません。



優雅に見回りしてました。



この晴れも、今日まで。
明日からはまた梅雨前線が影響しそうです。

さらに、コロナがまたまた猛威を奮いだしました。
ほんと勘弁してもらいたいものです。
感染症対策と熱中症対策、気合入れて頑張りましょう!

晴れてる日は気持ち良いんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2020年07月22日 21:20)[編集] </div> ▼ 無題
コロナ騒動・・・そちらも大変ですネ! 当地は、今のところ何ら変化はないので、安心してますが、いつ感染者が出るか不安です。

 梅雨早く明けて欲しいですが、今年は梅雨明け後どのような気候変動が発生するか、恐ろしい気がするとヒヤヒヤしてるお父さんです。

 さくらさん!気候変動に負けることなく、元気一杯楽しく生活していきましょう!!
投稿者:yushipapa(2020年07月23日 21:12)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
コロナ、ほんと大変です。
鳥取は少ないから羨ましい限りです。
大阪は、飲みやではめを外す人が多いんだろうなと思います。
梅雨明け、待ち遠しいですが、ほんとその先が不安ですよね。
頑張りましょう!
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)