メインイベントは金魚
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ メインイベントは金魚

メインイベントは金魚



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

丹波ちびっこまつりの続きです。

いよいよメインイベント!



池全体を使っての金魚の掴み取りです!

直前に大量放流。

子供達は大フィーバー

娘はこんなに捕まえました。



柴犬さくらは、何か分かって無かったみたいでしたけどね(笑)

ちなみに…

金魚だけでなく、明らかに鯉に見える巨大なのも放流されていたようです(笑)

このイベントの為に来たようなものでしたが…
さすがの人出でした。

イベントが終わって、帰る前に一休み。



アイスクリームタイム!

さくらにとっては、金魚よりこれがメインイベント。



暑かったから、必死です(笑)

いつもより大きめに貰えて満足した…



なんて事は無く、皆が食べ終わるまで、しつこく要求してました。

これにて、丹波ちびっこまつりはお仕舞いです。

そして、ゴールデンウイークネタも終了。

お付き合い有り難うございました。

やっと日常が戻ってくるんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年05月11日 21:38)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん! イベント終了でお疲れ様でした。

 アイスクリームが戴けたんで、イベント参加でOKでしたよネ!

 金魚の掴み取り・・・天理からの直送かナ?

 ま~ これで一連の行事終了ということで、明日からは平穏な日常生活が送れるように、ねがってます。
投稿者:はなママ(2017年05月11日 22:18)[編集] </div> ▼ 無題
金魚の掴み取りってすごい人ですね!
金魚って掴めるんだと感心しました(^.^)
さくらちゃんにとっては全く興味のない話で、お昼寝でもしてたかな?(笑)
投稿者:yushipapa(2017年05月12日 21:30)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
残念ながら平穏とは行きません(笑)
金魚、どこからかは?ですが、
おそらく天理あたりだと思います。
凄い数でしたからね。
さくらも参加できれば良かったですが、食べちゃうのでNGですね(笑)
投稿者:yushipapa(2017年05月12日 21:32)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
余りにも騒がしくて、昼寝どころでは無かったようです。
金魚、意外と捕まえられるようで、端っこに追い込むのがコツみたいでした。
ちょっぴりかわいそうな感じもしましたけどね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)