ロウバイの蕾

ロウバイの蕾



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ロウバイの蕾が膨らんでました!



植木屋さんが、枝葉を剪定してくれたので、お目見え。

中庭に不満タラタラな柴犬さくらを連れて、庭の見まわり。



突っ込んだ先は水仙の群生地。

ふと気がつくと、水仙の蕾も膨らんでました!



いよいよ年末だなぁって、草木からも煽りが…

大掃除、進めなくてはf^_^;

一方、さくらは、作業している植木屋さんが気になって、いつも以上にカメラ目線をくれません。

苦労しましたf^_^;

好きに走り回れないけど、植木屋さんが、切った枝葉の山が楽しいらしい柴犬さくら。



次々に落ちてくる枝葉を、不思議そうに眺めてました。

早く植木屋さんのお仕事
終わらないかなぁな柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:para(2013年12月19日 13:25)[編集] </div> ▼ 無題
蝋梅のつぼみ、もうそんなに膨らんでいるのですね。
2月の末あたりに青梅のほうで咲いていましたが。
さくらちゃん、植木屋さんに警戒して吼えた利子無いのですね。
イイ子♪
投稿者:春桜(2013年12月19日 16:15)[編集] </div> ▼ 無題
この寒い季節の中、蕾をつけて、生きるたくましさを感じます。
植木屋さんが来てくださる庭、あこがれます。
さくらちゃんにとったら、誰?って感じでしょうね。
投稿者:ミミ(2013年12月19日 21:27)[編集] </div> ▼ 無題
蝋梅・・・我が家はソロソロ蕾が膨らんできたものもあります❤
  水仙、すべて咲き終わりました(なんか変です)

 庭師さんには吠えないですね。立派です!!
投稿者:yushipapa(2013年12月19日 23:09)[編集] </div> ▼ paraさんへ
めちゃめちゃ家の中では吠えてますよ~
近づくとしゅんとなるビビり柴犬ですf^_^;
投稿者:yushipapa(2013年12月19日 23:11)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
さくらにとっては、
「私のトイレを作ってくれるいい人」
だったり、
「私のトイレをどっかにもってく酷い人」
だったりするのだと思いますよね(笑)
投稿者:yushipapa(2013年12月19日 23:12)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
庭師の人に、遠くからなら吠えまくりますよ。
近いとビビりで静かです。
水仙終わっちゃったんですか!
やはり異常気象ですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)