中之島まつり2018
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 中之島まつり2018

中之島まつり2018



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

毎年のゴールデンウイーク恒例、中之島まつりに行って来ました!



毎年ここでは肉串にありつける柴犬さくら

期待満々!

この辺りのお祭りは、何時も肉串が有ることを覚えているのでしょうか(笑)



人混みも、全く気にせず、
ガンガン進みます。

辿り着いたのは、築100年を迎えた中央公会堂。



その前には、記念写真用の仮装アイテムが置いてありました。

で、こんな柴を発見!



沢山の人のシャッターに、
笑顔で応えるサービスっぷり。

素人の柴らしいですが、凄いです。

そんな彼らを横目に柴犬さくら…



見えない知らない気がつかないふりしてました。

まぁ、君にここまで期待してないから(笑)

まだ、肉串にはたどり着きません。

柴犬さくらは、肉串にありつけるのか?

続きます。

何より大切なのは肉串!
肉串の無い祭りは、祭りじゃ無いワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2018年05月04日 22:10)[編集] </div> ▼ 無題
二・三日訪問を怠けてたおとうさん!!(疲れて目が開けてられなかっという、言い訳は通用しないおもうけど!!)
 さくらさん宅は、いろいろありましたネ。
 我が家に周辺にも猫さんがいますが、畑には来ないので、その点安心です。

 祭りの肉駆使、今回は戴けそうですネ❤

 換毛ソロソロ終わりそうではないでしょうか?
私は終わりに近づいております。
 
投稿者:yushipapa(2018年05月05日 20:55)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ミミちゃん処の畑には猫が来ないのですね。
土の場所が多いから、畑以外で用が足りてるかな。
羨ましい限りです。
さくらの換毛、毎年ですがダラダラなのです。
まだ暫く続きそうです"(-""-)"
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)