丹波ちびっこまつりに行きました
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 丹波ちびっこまつりに行きました

丹波ちびっこまつりに行きました



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ゴールデンウイークも今日で終わりですね。

でもゴールデンウイークのお話は続きます。

5月5日に丹波自然運動公園で行われた、
「丹波ちびっこまつり」に行きました。



会場は手作り感満載。
工業高校の手作り電気自動車などもありました。



まぁ、怪しい乗り物には興味ない柴犬さくら。

草の匂いチェックに大忙し。



無我夢中でカメラ無視( ̄ー ̄)
接近し過ぎ…

こどもの日らしく鯉のぼりも有りました。



まぁ、柴犬の知った事では無いですが(笑)

それにしても暑かった~



給水は必須。

お祭りは、イベント盛り沢山。

柴が楽しめるのは有りませんでしたが…
丹波ちびっこまつり、続きます。

広い公園歩き回ったら
疲れたんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2017年05月07日 23:43)[編集] </div> ▼ 無題
いろんな所でイベントがあったのですね!
yushipapaさん、よくリサーチされてる!
やっぱりこどもの日はお子さんたちをどこかに連れて行ってあげないとね。
去年はできなかったんですものね(^.^)
投稿者:ミミ(2017年05月08日 20:25)[編集] </div> ▼ 無題
大型連休最後のイベント参加でしたか❤
  暑い最中で大変だったと思います。

 何か楽しい出来事でもありましたでしょうか?
  楽しみです!!
投稿者:yushipapa(2017年05月08日 20:55)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
そうなんですよね。
昨年はベッドの上でしたからね。
遊びに行く時、さくらも考えるとついつい外でのイベントになりますけどね。
皆が良くカラオケとかでは、面白くないですからね(笑)
投稿者:yushipapa(2017年05月08日 20:56)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
さくらにとっては、あまり楽しいって特別なイベントは無かったですね。
広々した処を歩き回れたくらいでしょうか(笑)
とりあえず、ゴールデンウイークはお祭り三昧でした。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)