丹波ちびっこまつりのイベント
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ 丹波ちびっこまつりのイベント

丹波ちびっこまつりのイベント



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

5月5日の丹波ちびっこまつりの続きです。

広い芝生広場でご機嫌の柴犬さくら。



とは言っても、お祭り会場。

ノンビリ出来る空間は少ないです。



お花の後は、賑やか~なお祭り。

怪しいやつも居ましたが…



基本的には無視( ̄ー ̄)

お祭りでは、JAFが来ていて、衝突体験も出来ました。

時速5㎞でも、結構衝撃でした。



手作りコーナーも充実してましたが…

予想以上の人出だったのか、午前中にほぼ完売

京都府警も、お祭りに参加してました。



騎馬隊も来ていて、見処いっぱい。

気がついた柴犬さくらは、かなり慌ててましたが(笑)

ゴールデンウイークは終わりましたが、まだまだ続きます。

馬が居たり、大きい音がしたりで、
大変だったんだワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[3回]

コメント
投稿者:春桜(2017年05月08日 22:27)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん、本当に楽しそうないい顔していますね。
さくらちゃんもゴールデンウィーク中で、あやしいやつに出会ったのね。
うちの2柴も、カタチは違うけど、ふわふわのあやしいやつに出会っていました。
今はイベントというと、ゆるキャラがいて楽しいですよね。
うちの息子は、ゆるキャラの中にはポケットがあって、中でペットボトルの水とかを飲んでいるって、夢のないことを言います(笑)
さくらちゃんは、馬をどんなふうに感じていたのでしょうね。
足の長い柴犬?とかかな・・。
投稿者:桜太かあさん(2017年05月09日 15:31)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃん一家は、充実したGWだったようですね~ 盛りだくさんでとっても楽しそうなイベントですね
さくらちゃんは、動くゆるキャラさんに会ったのですね。桜太も動かないけど大きなくまモンに会ってきました。柴犬さんから見たらどんな風に見えるんでしょうね
投稿者:hako(2017年05月09日 18:03)[編集] </div> ▼ 無題
ゴールデンウィークを堪能されたようですね。
お子さんがおられると、いろいろリクエストもあるでしょうから
yushipapaさんも大忙しですね。

さくらちゃんも一緒に連れて行ってもらうと
思いがけないラッキー☆があったりするものね。(笑)
お馬さんにビックリのさくらちゃん、身構えているようですね。
投稿者:yushipapa(2017年05月09日 20:59)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
ほんとゆるキャラ増えましたよね。
さくらにとっては、怪しい人でしかないようでした(笑)
夢の無い…とは言っても、春桜さんの息子さんくらいになって、中身知らなかったら、それはそれでね(笑)
娘なんかは、怖い時もあるようで、中に人が入ってると言って安心してるふしもありますが…
馬、きっと烏とか猫とかと同じで、なんか生き物程度なきがします(笑)
投稿者:yushipapa(2017年05月09日 21:01)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
身構えるってより、ワンワン言っちゃって焦りました"(-""-)"
次はどこに遊びに行くかって考えるの楽しいですよ。
他の子が行かないようなのに行くのが目標だったりします。
なので、定番の遊園地とかは少ないんですよね(^^♪
投稿者:yushipapa(2017年05月09日 21:03)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
きっとデカい臭い人くらいな気がしますよ(笑)
色々出かけるイベントがある休みは、大変です。
翌日はさくらと一緒にぐったりしてました(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)